2014/08/16

新 一期一会神社の動画 と くろがね四起

前回で書かせていたいだ 一期一会神社 新しく変わりました^^
茶室もできたようです 楽しみです^^ジャバラさんのNOTEより↓
こちらは公式ホームページ一期一会神社の記事↓
動画を紹介していただきました
有難うございましたm(_ _)m
新しい一期一会神社おめでとうございます
一期一会神社
SecondLife 2014




SIM owner
Jabara Estate Owner
(jabara Jannings)


落下傘茶房
owner
toshiko Pinklady


南禅寺 Builder
vol Fall

Jabara Jannings さん
としこ(toshiko Pinklady)さん

vol Fallさん

撮影編集
Suzume Turbo

フリーBGM DOVA-SYNDROME
No.1844 和テイスト
written by "G-MIYA"
んで動画撮影させていただきましたm(__)m
8/13 夜~ 8/17 夜まで時間は21時~22時。 盆踊りします。 
ついでに花火もw 場所はこちらhttp://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land/87/38/501
 ●露店募集! 毎年、年の暮れからお正月にかけて開催しております
「露店」を 今年はお盆の時期にも開催します。
 お一人20プリムまで置いていただけるブースを無料でご提供いたしますので、
 是非ご活用くださいね^^ 期間は8/9~-9/7までのほぼ1ヵ月。
まだ余裕があるということで露天ブースも募集なさってるようです^^
---------------------------------------
でノミネートされた Tadao Lytton さんの記事を読んでいただいてきましたm(__)m
(初心者コースだけでふらふらでしたw)
 No.11 Mission BCG - Agent I -
     Tadao Lytton

このくろがね四起という車 実はリアルではとてもレアです
コースはメインランドでSIMラグと闘いながら指定SIMを通りゴールすればいいのですが!

同じくノミネートされた  
No.1 Street Artist "Bota-Ban"

     Yana Kawanishi
のヤナさんの記事↓
こちら見て頂いてもわかるようにけっこう大変ですw
私は初心者コースのみでしたがもらえた時は嬉しかった~w

0 件のコメント:

コメントを投稿