2014/08/06

上映館巡りの動画 と 新「一期一会神社」Open

又 バタバタとなかなか人のいるような時間にイン出来ずっw;;
それでも 夜中にインして上映館様のところに見に行ったり
記念に写真撮ったり結構枚数がたまって
(せっかくだしスライド動画にしよう~っと)
CinemaWave 
・・と動画作りましたm(__)m




時間がなかったので駆け足で回ったのですが
それぞれ本当に上空であったり 温泉の公園だったり
スカイの街の中にあったり 料亭のようなところもあったり
HUDをいただいて見たい動画の上映にテレポートで行ったり
個性的な趣向がそれぞれ本当に楽しいです(=^ェ^=)

8月23日(土)までそれぞれで上映されます
お時間有るときに是非是非行ってみてください☆彡

詳しくはこちらで↓

<上映館 theaters>
CinemaWave 

小料理楠美 

Solfeena Opensky Cinema 

アイルシネマズ 

R&Y SKY CINEMA 

09シネマズ 

みずき足湯公園野外映画劇場 

後 SLマシニマ映画祭2014夏・SL Machinima Festival Summer 2014

GEO さんの撮ってくださった写真です↑
有難う御座いましたm(__)m

oui oui の mizuki さんもきれいな写真と一緒に紹介をしてくださいましたm(__)m
マシニマ映画祭2014
マシニマ映画祭2014 2
マシニマ映画祭2014 3
マシニマ映画祭2014 4

有難う御座いましたm(__)m

---------------------------------------------

jabaraさんのNOTEより↑

前にこのブログでお正月に行った
で書かせていたいだ 一期一会神社 新しく変わりました^^
茶室もできたようです 楽しみです^^
お茶会が8月15日21時 (金) ~ 8月16日0時 (土)
にあります心を清めてお盆を迎える集いです。
いべんさにお作法も書かれていたので興味有る方 是非是非m(_ _)m
こちらお茶会をやられるとしこさんのいべんさの記事

お盆 茶道二千十四
http://sl-event.info/?id=3676

0 件のコメント:

コメントを投稿