2014/04/24

路地裏のBAR とフィルターについて☆彡

o
こちら  「路地裏のBAR」 

とても異色で魅力のある BARだったので
もしいつか動画撮ることができたら撮ってみたいな・・と思ってたものでして・・
撮影してみましたm(__)m



ピンクドンペリは飲むとどうとか・・オチは考えてませんw
前にフレにあげたら「命を飲んでるみたい」
といってたのを思い出してなんとな~く小道具にw
・・とまずとりあえず工夫なくYouTubeにアップしたのですが・・
最近SL動画見てる際 (なんかインワールドの色じゃないよね・・?なじぇ?)
そう!フィルター加工ですねムービークリップには無かったんですねww
横着にも (無いものは使えないよねwwそのうちなんかで覚えるさ~)
・・と今回もあきらめて何気にYouTubeアップして見てみたら・・

YOUTUBEですでに公開済の動画を編集する方法 | かげまるブログ http://soft.livedoor.biz/archives/1483202.html

・・なんだ あるじゃん・・しかもアップしてからもできるんだね
気付かなかったね
実験だ!
何個か気になったのをフィルターしてみました
オートン風 クロスプロセス シネマスコープ lo-fi
もう・・結構なフィルター数がありました
やってみてわかったのは結構色合い動きまで変わる感じなのまで用意されてることでした
皆さん知ってることだったのだろうな・・気づくのが遅かったかもですが・・
アップしてからもフィルター付けられるのは元のがあればケースバイケースで
顔ぼかしとかのもあったのであとからあらら?って時にいいかもです^^

しかしこの写真や動画編集での加工フリーでも沢山出てますが・・
個人的にはインワールドの色ではない・・(当たり前ですが)
仮に動画見て気に入ってインワールド来てみてくれる方が居たとして
動画のイメージで来てしまった人が(あれ?チガクね?)
というのもあるのかな~と(動画そのものは綺麗ですが・・)
まあそれを言ったら なにも加工できなくなって加工そのもの全否定になってしまうので
しかも個人的には字まで読みづらくなってしまうのですが
オートン風が結構好きですw公開はこれでするかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿