2014/12/30

今年も一年有難う御座いましたm(__)m

今年も一年有難う御座いましたm(__)m
12/31までの長崎幕末SIM咸臨丸前にて



こころさんの 長崎 ANTIQUE blue一目惚れ↓
活動としてはさほど動きはなかったにしても
ただ SL及びソーシャルで仲良くしてくださった皆様には
いつも有りがたく 感謝するばかりですm(__)m

私は一時期Twitterを離れてGoogle+とブログだけ使ってました
詳しい説明はできませんが自らで凍結してました
(ショッカーみたいな組織に二年位イジメ受けてたとかかもw)
フォロワーさんにも説明ができない以上言い訳がましいだろうと
何も言わずにTwitter上 姿を消してました
映画館協会様のイベント等もTwitterの拡散力を全く使えず
心苦しく思ってました。
なんてしていましたら 建築の先輩の Sho Munro さんが
配信を始めだして・・外への配信 SecondLife 外の方にもSLの良さを知ってほしい
そういう意図があって始められたものでした
外の人に見てもらいたい以上は外に向けて発信しないと駄目だと
私も思ったわけで・・Twitterに戻りたくあったのも手伝って
Twitter account を凍結から解除しました
いきなり戻れました と帰ったわけですが・・
皆様よく・・平常に又お付き合いしてくださって・・ありがたいことです;;
自分の欲だけでは戻れなかったTwitterもお友達の紹介したいと言う事で
(大和SIMや幕末SIMや配信やイベント 本当に見えない所に沢山あります)
絶対戻れないと思ってたaccountに戻れた
なんかこれ・・ホント辛い時に自分がどこに力が出せるのか
わかって嬉しかったわけですね
前よりも数倍うるさくなって帰ってきた感じでしょうが・・
動画作ったりTwitter投稿したりなやかや動くと
色々な接点ができてお互いの背景が若干見えるのですね



一つだけTwitterで言えないことがあったです
幕末SIMの動画を駆け出しが撮らせて頂いてその上もったいないような
Blogのツイート見た時は流石にこれはリツイートできない・・
しかし嬉しいのと感謝の気持ちでここに貼らせていただきますm(__)m
有難う御座いましたm(__)m↓



長崎幕末SIMは12/31まで 京都幕末SIMは来年1/7まで


今年は少し自分がわかった年と感じました
来年はどうなるのでしょうね・・w
又来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿