2014/11/21

外への配信 5 (幕末 ,YouTube ,CaveTube)

又 ブログ更新サボってましたm(__)m;;
京都幕末 金閣寺

ということでその間私も幕末SIMの動画撮影してましたm(__)m

**********************************************
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
幕末simの閉鎖が決まり 幕末で過ごすのもあとわずかとなりました。
そこで!!記念撮影会として『幕末ええじゃないか撮影会』を開きたいと思います。
年末もさしかかりお忙しいとは思いますがご都合がつきましたら是非ご参加ください。

『幕末ええじゃないか撮影会』
幕末をイメージした着こなしでお集まりください。
楽しく記念撮影が目的なので 難しく考えず
お気軽にどうぞ。

日時 2014年11月21日(金)23時〜(日本時間)
場所 京都幕末 壬生寺にて

カメラマンはみなさんです。
(よろしくお願いします)
各自、記念のSSを思う存分撮ってください。
(重いかもしれないけれど、がんばりましょう!)

・・・・・・・・・・・・・

Flickrの方に『幕末ええじゃないか写真館』というグループを作りました。
Flickr登録されている方は ぜひぜひグループ参加をお願いします。
そして 幕末の想い出やイメージSSをupしていただけたら大変うれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
幕末ええじゃないか写真館

ちょっと予定が入ってて、撮影会には参加できないーーーという方も!!
Flickrの写真館グループの方に、お手持ちの想い出SS・素敵SS・おもしろSSを
どしどし載せていってください。

ご参加お待ちしております。

長崎幕末 船宿こころ月(恋文〜こころたより〜)
こころ(Heart Irata)
***********************************
うん・・そうなんです幕末SIM来年1月で閉鎖が決まったそうで・・
約7年間の幕末をこのグループで振り返れたら…という趣旨で作られたそうです。
新旧問いませんので、幕末のSSがあったらどしどし投稿してくだされ・・ということです
私も閉鎖のお話は聞いてたのですが決定や公開ではなかったので
イベントで人が集まる前に動画撮ってしまおうかなと
こっそり水面下で行動してたわけで スイマセン・・;;
幕末SIM再生リスト
 http://www.youtube.com/playlist?list=PLI5HgRUHDLEgLVWExqwKRAPEYIw-_rGzv

ハッキリ言って新選組の衣装を 十五夜さんのグループラキボで取ったり


か~なり好き勝手に撮ってます;;2SIMでたくさん名所のあるSIM
もう少しかかるかも・・
皆様もドシドシ思い出の動画や写真沢山残してくださいね^^
写真の方は幕末ええじゃないか写真館
https://www.flickr.com/groups/ejanaika/members/
の方に是非是非^^


後 お友達がチャリティーDJイベントあったのでSHOさん配信されました^^
あ・・後アビス海文台のヤンさんより
近代博物館で"Cross World in Art" 

日時:11月22日(土)23時~24時
場所:STEM Islandの近代博物館
􀀄02caaa9a-ca22-bd20-76e5-8328af3dd6aa
http://maps.secondlife.com/secondlife/STEM%20Island/129/128/3501

ダンスチーム”IMAGE"が中東~アジアを踊りますやら詳細↓御覧くださいm(__)m


あ・・後 

SLでのSteamのゲームのグループがあるので興味の有る方
配信中等言っていただければグループ招待できるそうで是非是非m(__)m

あ・・後 SLコミケ興味の有る方
名状しがたいBARのようなもの さん すりんく
こちらで有るのでBARに一度行ってみては^^

あ・・後 SL内で最新のAutoCadを覚えたい方↓

あ・・後大和の塗装が益々一段と素晴らしくなりました^^


あ・・後たかしさんの動画もすごく素敵ですので御覧ください^^影絵ですがSLで作られたものなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿