2014/11/05

外への配信 4 (aviewtv,YouTube ,CaveTube)

ハイ・・この所リアルもバタバタ&Sho Munroさんの配信も見逃せないわ・・で
ブログもサボってましたが・・w m(__)m
色々 見聞きしたことmemoのように書かせていただきますねm(__)m
幕末SIM 神田明神
ハロウィンイベントやクエストマイスターやメインランド
地元AkibaSIM周辺(Primary、Trinity)幕末SIM  宮川町や雑談 やSL以外のゲーム
毎日継続することは本当に大変ですが
行動すればするほど情報は半端無く入ります


Second Life: ぶらり旅 再生リスト
こちら20までしか入ってなかったので・・
・・と続くわけですちょうど一ヶ月たち
アーカイブもものすごい量になってきた頃
アビス海文台の撮影もあったりで又余裕ができるまでは
月火水は定期的な映像配信はお休みという形になるそうです^^


こちら登録しておくと配信が始まった際にメールでお知らせが行くので
お勧めです^^(私もこのブログサイドバー左上から3番目に入れさせていただきました)
ぶらりで行った先で色々な人にあったり話を聞いたり発見がありました
SHOさんの説明で更に凄さがわかったので 動画撮りましたm(__)m
(ハイ・・なので冒頭のSSが神田明神でもあったわけですね)
この動画撮った後にコメントが入り
Just a tip, but you should try using Open Broadcasting Software instead of Bandicam to record. It won't watermark your videos and it's free. 
(バンディカムはロゴが無料のは入るからOpen Broadcasting Software
使ったら?・・ですかね?)
とご親切に教えてくださる方が居てそっか~~・・と思いやってみました^^w


高機能で検索で Open Broadcasting Software と引くと沢山説明記事あるので
やってみましたw 幕末SIMにはお友達の gallary sayopiyo さん
動画撮影って難しいね^^; 4 (gallary sayopiyo) で書かせていただいたGalleryがあったので
又 撮りに行きましたm(__)m
新しい2棟になった方のGalleryです^^
SHOさんの番組ですが雑談とか他の施設にも行かれるので
色々な人にあいます^^たまたま私も行った先で仲良くさせていただいた
所や人も居ます^^










 nikuQ Friend Park さん すりんく










↑ 名状しがたいBARのようなもの さん すりんく

サイドバーのお気に入りに入れさせていただきましたm(__)m
 この2店は実はTrinitySIMさんのお隣どうしのお店ですが
皆さん仲が良くてインワールドで楽しく過ごせる施設です
お時間有るときにお立ち寄りくださいね^^

あ・・あと幕末SIMこれを機に写真や動画撮ろうと思いました


たかしさんの記事で見たのでYouTubeの動画をこちらにもUPするようにしました




あ・・あと 映画館協会 の CinemaWave  さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Great%20Staughton/90/80/3162
こちら配信で唐突に訪れた際 協会の Wein Markstein さんが丁度
建物を変える計画を立てていた時で配信の撮影許可とお話をしていただけて
SHOさんも本当に喜んでました^^(配信や動画の版権についてお聞き出来ました)
SLマシニマ映画祭2015冬
もうポスターもできてました^^マシニマをおつくりの方
映画館協会 様に直接ご自分のやお友達のを推薦してくださってもいいですよ
と言ってらしたので 是非是非 m(__)m

あ・・あと 2回めの雑談で出てくださった 音楽活動してるティアさん↓


こちらも是非是非m(__)m

ブログさぼってたんで 言いたいことがこんなに・・・・;;豆に書かないとね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿