2014/08/24

マシニマ映画祭2014夏 グランドフィナーレ

行ってきましたm(__)m
・ハイライト映像上映 Highlights Roadshow 
・REI-GIROショー  REI-GIRO Show 
・ウルトラクイズ「あなたは気づいた?お宝シーン12連発」
 Flim Quiz Show True or False about the Films! 
皆さま 本当に有難う御座いましたm(__)m









Clione Claryさん Mato Jetcityさん Wein Marksteinさん
REI-GIRO Show 



みずき工房 の Mizuky Cerise さん背中だけですが Koja Writer さん

NANAさんと同じ席でしたよ~^^


HOLE SHOT LIVE の しんなぎーさん^^
後 一期一会神社 の 落下傘茶房 のとしこさんも来てくれました^^
http://www.flyskyhighclub.com/

前に記事で書かせていただいた クーロン猫アバターの作者の
とろみ (chutoro.radikal)さんにお逢いすることができて;;
動画にこのアバターで撮ってもいいですか?と聞くことが出来ました^^w
有難う御座いました
○☓のゲームの商品でいただけたクーロン猫アバター↓
うふ 嬉しいです しばらく静かに動画作ってますw
マシニマ映画祭様のおかげで動画を沢山の人に見てもらえて
色々な方にお逢いする機会が増えましたm(__)m
普段インも少なくインしても動画撮影と雑事ばかりなので
久々に華やかなイベントに出させていただきました
有難う御座いました^^

後ほど 映画協会様より丁寧なご挨拶が来ました
Suzume様

この度はSLマシニマ映画祭2014夏にご参加くださり、ありがとうございました。
おかげさまで、盛況のうちに閉幕を迎えることができました。
これからもSLマシニマを多方面から支援して参りますので、
今後ともお力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。

今回の作品紹介VTRと併せて
TV各局からアーカイブをいただきましたので、
記念にしていただければ幸いです。

<作品紹介>
映画祭PV   https://www.youtube.com/watch?v=niUXGeHvXZM
ハイライト https://www.youtube.com/watch?v=5RlphB1NASs

<8/2オープニングセレモニー>
http://www.ustream.tv/recorded/50839903
提供:V-RAVE.TV

<8/23グランドフィナーレ>
http://www.ustream.tv/recorded/51738783
提供:SLTV

映画館組合
http://cinemaunion.slmame.com/

====================
 映画館組合は
SLマシニマ作品および関連クリエイターを
作品上映によって支援する非営利の団体です。
 ====================
大したお手伝いはできないかもですが
看板を置いたり 小さい事で何かできることが有りましたら
いつでもいってくださいね
(フレのお店に置く感じかもですが)
(=^ェ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿