2014/07/25

Machinima Tutorial from Erythro Asimov

いつもとても綺麗な動画を映してらしてる Erythro Asimov さん
YouTube の方はいつもすごいな~・・綺麗だな~・・
と見てたのですが Vimeo の方も有りまして
(私もアカウントだけあって放置だったのですが・・;;;)
YouTubeには出してなかった Machinima Tutorial あったんですね!
関係無いですがプレミアムのプレゼント
http://secondlife.com/destination/premium-gift-kiosk---astutula
嬉しかったのでもらって撮影m(__)m

うん・・英語ですw でもねわかりやすく作ってくださってるので
SLやってる方きっとわかるよ!
ボイスの男の子の声が可愛い^^
(おおおおお なるほど私もファイヤーストームとバンディカムだよ!)
邪魔なものをブロックで見えなくして撮影とか
自分を透明人間にして邪魔にしないで映す方法とか綺麗な動画で説明してくださってます
   
 
vimeo の動画ページ動画下に説明とリンクなど入れてくださってます

Erythro Asimov さん SLマシニマ映画祭2014夏 
No.10 The Visitors  CICA GHOST
     Erythro Asimov
で出られます^^ 本当に綺麗な映像でインワールドの大きな画面で一度見てみてくださいね^^

tayubu さんの 【SecondLife】撮影用小技集【動画講座】

Namidame Nakamori さんの FireStormのカメラ機能活用と、ゆっくり歩く方法 鏡の実験
ん~~む マシニマチュートリアルって本当にわかってないと
それに編集技術 わかってないとわかりいいのができないのだろう・・ 凄いことですね・・
私もブログにmemoのように貼って満足してしまう方なので;;
ちゃんと自分の物にできるように勉強させていただきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿