2014/05/09

KUMAMOTO JAPAN の動画と Youtube動画と設定の編集

2008年生まれの私は よくフレとキャンプでお世話になった
KUMAMOTO JAPAN SIM を動画に撮りましたm(__)m
当時は友人とどうせ話してるなら KUMAMOTO 行って
ラーメンキャンプしながら話そうか~と
周りにも同じ感じの日本人 外国人 人がたくさんいるSIMでした


SIMの景観は黒を基調にしたSIMにあったテナントさんや熊本名所で
ごちゃごちゃ感がなく女性に嬉しい着物洋服小物などのキャンプラッキーボード
もあり新しい友人がお金もなく服も買えない子には KUMAMOTO にいけとwww
人に安心して教えられるSIMでした
それと ATLUS_N-010_Amenouzume : アメノウズメ
--------------------------
ATLUS_N-010_Amenouzume : アメノウズメ

[ご使用方法]

右下の持ち物ボタンを押し、持ち物内から、ATLUS_N-010_Amenouzume_BOX を探してください。
ATLUS_N-010_Amenouzume_BOX を開き、Inventory(持ち物)にコピーし、各アイテム装着することでAmenouzumeに変身します。

[ウンチク]

日本神話の芸能の女神。鎮魂や神託など、多くの神楽舞を司る。
岩戸に閉じこもったアマテラスを呼び戻す際に、文字通り一肌脱いだエピソードは有名。
後にサルタヒコの妻となる。
--------------------------------
このアバター撮る場所も探してたのですww
個人的には「八千代座」しかなくそれをSLで教えてくれた KUMAMOTO JAPAN SIM
さん撮るべし・・となったのですが
ここね 名所多いんです 熊本城 もまだ荷が重く・・まず写真だけで
主に八千代座の動画が主体になってしまった・・もし熊本城その他も撮れたら
又加えていければなと思ってますm(__)m
↓こちらはSLの八千代座でリアルの八千代座の動画を見てるという面白いものです^^
少し関連のありそうな KUMAMOTOの動画勝手に集めて
再生リストにあげたのでもし良かったら御覧ください(限定の再生リストです)
http://www.youtube.com/playlist?list=PLI5HgRUHDLEgy0N5K00Wgr_EcI9IdbNXt
熊本城はしってたのですが・・八千代座はSLで知りました
その動画が撮れてちょっとうれしいですw
KUMAMOTO JAPAN / Second Life
山鹿灯籠
八千代座
熊本城
■携帯サイト
http://www.kumamoto-j.net/i/
■WEBサイト
http://www.dandl.co.jp/
http://www.podcastlife.net/
http://www.kumamoto-j.net/
-----------------------------------------
あと 自分のYouTube の設定を調べて変えてみたので
YouTubeお使いの方の参考になればm(__)m
私 Suzume Turbo でYouTubeにアップした動画はもれなくほぼ
 と ② にこっそりと白抜きバック透明の誘導ボタンが付きました~w

の雀サムネイルを押していただくと・・まだYouTubeチャンネル未登録な方に登録していただける
かも・・?という ちと便利なボタンですww
(登録できる方はGアカウント及びYouTubeチャンネルご自分のお持ちの方のみですが・・)

InVideo チャンネル・動画紹介ツール

こちら見ていただくと・・ご自分の好きなテクスチャーでチャンネル登録の紹介をさり気なくww

の右下の 白抜き Blog というのを押していただくと・・こちらのブログに来るように設定しました
これを作るにはYouTube 動画編集の一つにある アノテーション  で作ることができます

アノテーションの編集の目次

関連付けられているウェブサイトのアノテーション
(これをしておくとアノテーションに登録したブログに飛ばせるように項目が増えます)

あと 動画のカスタム サムネイル
(アカウントが確認済みで良好な状態であれば、動画用のカスタム サムネイルをアップロードすることができます。)
まあ動画の商用とかビジネスとかに使うのではないのですが・・
YouTube が勝手に3種類くらい選ぶサムネイルが違う感じがした時や・・
再生リストの種類など サムネイルで綺麗に分けたい時なんか
結構便利そうです☆彡
------------------------------

あ・・あと Ground Z Dragon Second Life 2011 7~8
写真のスライドの動画です
震災の年に作られた4SIMにまたがった Ground Z Dragon
http://akea.slmame.com/c80794.html (0910)
http://volfall.slmame.com/c80883.html
http://youtu.be/AFsj-eFYHbo
今だから撮れた動画な気もします どうしても明るい曲にしたかった
(軽すぎたかなww自分では気に入ってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿