2014/02/17

ヴェネチアカーニバル2014 (DAIKIさんのワゴン)

ヴェネチアカーニバル2014 で又どんどんワゴンが入ってきました^^
・・とみてましたら DAIKI Aabye さんの フリーテクス(2万以上(@_@;)前よりも増えてる~)
・・と  DAIKIさん人形!



ふ・・カーニバル前だけど 買っちゃいましたよww
頭をタッチすると~・・
お人形が増えますよ!!後は買ってからのお楽しみ~^^(@^^)/~~~
そう・・ DAIKI Aabye さんと言えば インワールドのフリーテクスの収集とそのブログで有名な方
そして最近では 油屋さん の作者さんでも有名な方



様々なジャンルの出店が出てきて 嬉しいです^^
皆様もふるってご参加ください^^


イベントや参加の詳細はこちら↓

ヤナの世界   * The world of Yana *

oui oui の mizuki Morigiさん と
お焚き上げ の記事で書かせたいただいた Yana Kawanishi さん
お二人が参加店の窓口です^^

皆様もふるって参加してくださいね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿