2015/03/03

SLマシニマ映画祭2015冬グランドフィナーレ&STAR TREK MUSEUM.

SLマシニマ映画祭2015冬グランドフィナーレ
28日22時~
 
行ってきましたよ~^^







今度は写真だけ撮影(前回は撮影しようとしてて少し表示高め居たので激重でしたがw)
としてたので思ってたよりも重さを感じずに楽しく過ごせました^^

SLTVさんの方で今まではUstream配信でそのままアーカイブにあったのですが
去年暮れあたりからUstreamはアーカイブを一定期間にしか置かなくなったので
配信があった際取っておきたいものをダウンロードさせていただいてたのですね・・w
3月からYouTubeの方にアーカイブ取るようになったようで
そのまま移すこと無くいつでも見れるm(__)m(ウレシイ)

マルバツクイズも商品いただいたり ジャカンマさんの演奏があったりで
 皆様楽しいイベント有難う御座いました
この日は土曜日で2月最後の日・・ということで
イベントが多かったですね・・
殆ど同日同時刻だったので後からお友達やフォロワーさんの写真や動画やYouTubelive
などで様子がわかってコレ又楽しめました^^
あ・・そうだこの日は朝から衝撃なNEWSがあって・・

スタートレックのスポック役のレナード・ニモイさんが鬼籍に・・;;
トレッキアン(スタートレックファン)までコアでもないのですが・・
大好きなシリーズで特にMisterスポック
バルカン人と地求人のハーフで・・いつも冷静沈着 質実剛健 &ぶっきらぼうw
しかし時には地球人よりも熱い時が有るぜ!って役どころの方で
私もファンだったのですね~・・
長いお友達だったのでしょうね・・
Misterカトーの役の俳優さんがTwitterで彼のこと書いてました↓
そうそうここで思い出したのがSecondLifeでもSTAR TREK MUSEUM.
有るんだった!
(SL内のスタートレックファンはレナード・ニモイを覚えてるよ)カナ?
行ってきましたよw Sho Munroさん配信より↓


本当にスタートレック好きな方が作られたミュージアムで
ファンのかた一度行ってみてください^^
あ・・あと The 1920s Berlin Project Weimar Republic role play sim
ここもオキュラスリフトもなかったですが見てきました^^面白かったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿