2014/01/02

幕末SIM内の着物市で福袋買いました Lucky bag

 鵺|2014福袋 こちらの記事を見まして もうどうしても・・欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


 行ってきました^^ 京都幕末着物市
 5りんどるしかなかったですが!ラッキーボードやらフリーやら沢山いただけましたm(__)m
滅多に出さないアバターですが・・この和服浴衣かなぁ・・今度気に入ったのあったら買おう
 福袋の中の花札と角
 フリーでいただいた顔タトゥー羽子板用の刺青 狐
同じく ○×wwww
福袋に入ってた こっわい(╬゚◥益◤゚) の一番最後に心臓弱い方みなんどくれ~www

0 件のコメント:

コメントを投稿