2014/01/16

Rezzable's "Black Swan"(昔のね)

昔の写真で
なつかしい写真が出てきました

Black Swan 

 

 

 

 

当時はキャンプとかしてたのでお店で売ってるこれらを見てビビってました(*^_^*)
何万リンドルとかいっぱいザラザラ置いて有ったような・・
でもリアルでの拘束時間や手間暇を考えたら高くはなかったです









この三角のオブジェクトの展示は結構何回か行くたびに変えてたような覚えが有りました
ヌーブ君が(昔の初期あバター)山ほど転げ落ちてくんです
当時のスペックの無いPCで何んとも頑張って撮ったものだな~・・
Rezzable さんは2009あたりまでSLのシムで公開で見れたのですが
オープンシムにいったのかな
オープンシムでも紹介制でみれると聞いたのですが・・
当時はこのでかいスカルプの像を何十万リンドルとかで買って
シムに置いていた人もいた記憶が・・なんて思いだして色々見てたら
Black Swan での動画が有りました^^ファッションやアバターも当時が感じられるな~
スカルぷで作った作品が凄いのでどうもアバターや通常プリムのものが漫画のように
見えてしまう当時なんですね・・
でも発想の大きさとか今でも斬新なチームだったな~と思いました。

あ・・マケプにあった・・というよりも XstreetSlなのね・・みてましたら
記憶よりも安いな・・記憶違いなのかな
https://www.xstreetsl.com/modules.php?MerchantID=19851&SearchKeyword=rezzable&SearchPriceMax=&SearchPriceMin=&SearchRatingMax=&SearchRatingMin=&affiliate=0a683238834301a30deda7546ceac3&name=Marketplace&imagesize=1&lang=ja&page=2 

 ↓これは当時オープンシムに行く時の記事
New World Notes: NWN in Japanese:人気にもかかわらず、Rezzableはセカンドライフを(ほとんど)去り、OpenSimに移動する。 http://nwn.blogs.com/nwn/2009/07/jpn-derezzed.html

Rezzable、Unityを使用しOpenSimをWebブラウザ上で閲覧できるビューワを導入 http://vsmedia.info/2010/06/30/rezzable_unity/ @_vsmedia_さんから

Unity | Kirishiki Studios http://www.kirishikistudios.com/?page_id=55

ブログ
http://rezzable.com/ ツイッター

何にしろ 懐かしいし 今でも綺麗です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿